人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080815*お盆休み



2008年8月15日(金)    はれ


大事にしていたミモザの木が1本、夏の暑さにやられ、葉がほとんど枯れてしまった...^^;

6月に枝を剪定したときに、調子に乗って、枝を切り過ぎたのが原因に違いない....!

朝からホースで数時間、水をやるが、復活してくれるといいけど....心配^^;



ゴシレの庭の白樺の木も、昨年の夏に葉が落ちてしまい、先日行ったときも枯れ木のままでした。

なんとかならいのかしら?  見るたびに胸が痛みます...^^;



昼から、叔父さん伯母さんが、お線香あげにやってきて、わいわいと賑やか...!

そういえば15日に何かあったと思ったら、bofiの福袋とミニジュンベアの発売日でした。

13:00からでしたが、気がついたときには14:00。あ〜、出遅れたわと思っていたら、アクセスが集中し、ダウンしたらしい....それで、再販売が18:00からになったとのお知らせが....

しかし、なんでお盆休みのピークの日のピーク時間に、ネット受付なのか...@@*?

夕飯の準備で忙しい時間帯に、ブツブツ言いながら、アクセスするも、まったく繋がらず、夕食が食べ終わった頃、やっと繋がったと思ったら、ミニジュンベアは売り切れでした...トホホ。



ムクゲ☆
日記20080815*お盆休み_d0086230_1334596.jpg

by norikoiida | 2008-08-17 13:36 | 日記
<< 日記20080816*NHK「... 日記20080814*北島、2... >>