LCKTOURメルマガ 8/9☆ぺ・ヨンジュン、退院!



ヨンジュンssi〜、退院おめでとうございます♪

回復も順調のようで、うれしいです....^^*

自宅でゆっくり、リハビリ生活を送ってくださいね〜!



*LCKツアー  メルマガ   2008/08/09 14:11

残暑お見舞い申し上げます。めっっっちゃ暑い今は夏まっ盛りだと思うのだけれども、暦の上では立秋過ぎてて、残暑なんですよねー。立秋とはいえ、連日の猛暑にいささか参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。ヨンジュンさんは先ほど退院して自宅に戻られたそうです。これからは通院治療されるそうです。回復の程度が良いらしいです。ご心配なさらないで下さい。



バラ☆聖火
d0086230_15521074.jpg

[PR]
by norikoiida | 2008-08-09 15:29 | ペ・ヨンジュン
<< 日記20080809*ぺ・ヨン... 日記20080808*北京オリ... >>