人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペ・ヨンジュン☆眼鏡市場CM「I wish」☆ネパールの子供にワクチン



昨日(7/23)の朝、日テレのズームインを見ていたら、ぺ・ヨンジュンと世界の子供たちが出演する、眼鏡市場の新CMが流れたので、びっくり....@@*

子供たちと一緒に、楽しそうなぺ・ヨンジュン♪


ペ・ヨンジュン☆眼鏡市場CM「I wish」☆ネパールの子供にワクチン_d0086230_18545827.jpg




ぺ・ヨンジュンとのコラボレーションモデルとして「I wish」が誕生。1本販売されるごとに378円が財団法人日本フォスター・プラン協会(プランジャパン)に寄付され、国際NGO「プラン」を通してネパールにおける予防接種支援プロジェクトに役立てられるそうだ。


子供たちがたくさん出てきたから、子供用の眼鏡かと思ったら、そうではないみたいですね...^^;


眼鏡市場の眼鏡はまだ、買っていないので、よくわかりませんが、これまでのぺ・ヨンジュンモデルとは、違うものなのでしょうかね?



「世界中の子供たちを笑顔にしたい」(Smile Project)という願いを込めての企画、ペ・ヨンジュンらしいですね....^^*

眼鏡は買えないけど、直接、寄付というのだったらできそうだわ...^^*



*朝鮮日報 2008/07/23 10:35:56
ぺ・ヨンジュン、「眼鏡市場」とコラボで社会貢献

by norikoiida | 2008-07-24 19:15 | ペ・ヨンジュン
<< NHKスタッフブログ 7/24... 日記20080722*メタボ☆... >>