人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080718*「あら、ぺ・ヨンジュンって来日してたの?」




2008年7月18日(金)  くもり/雨


ずいぶん前から、ランチをしようと言っていた友達と、やっとランチ。


彼女の職場の近くにある成城学園前の韓国料理店へ。


彼女は韓国ドラマにもぺ・ヨンジュンにも全く興味はないが、たまたま入ったそのお店は、店主が若くてハンサムで親切な韓国人なので、お気に入りの様子。


うん、確かに好青年という感じのよい方でした...^^*


お料理もおいしくて、駅から近いこともあり、いつも混雑しているよう...!





さて、久しぶりに会った友達。


わたしが「韓流ファン Vol.5」を持っていって「6月はこれで忙しかったのよ〜」と見せると...


「あら、ぺ・ヨンジュンって、来日してたの?」
「最近は、何かドラマとか映画に出てるの?」とおっしゃるじゃあありませんか....!


が〜ん...@@*


「あっ、あの〜、NHKでもやってる『太王四神記』って、ドラマのプロモーションで来たのよ...^^;」


「あら、そうだったの...」





今回のペ・ヨンジュン来日、興味のない人には、全然アピールされてなかったのかと思ったら、ちょっと、ショックでした!

やっぱり、NHKだけでは、露出度が足りないのかも...@@'



びわ☆鎌倉
日記20080718*「あら、ぺ・ヨンジュンって来日してたの?」_d0086230_8312314.jpg

by norikoiida | 2008-07-19 08:39 | 日記
<< ゴシレ2周年記念☆ ボヤンサン... 日記20080717*8時間の... >>