人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央日報7/9☆ペ・ヨンジュン、NY自炊生活で自由を満喫



ひさびさのぺ・ヨンジュン消息です。

NYでマンションを借り、自炊生活をして、自由を満喫...!

とってもうれしいです...^^*

あれだけ、長期間のハードな撮影に、日本でのプロモでさぞかしお疲れでしょう。

1年くらいのんびりしなくちゃ〜!

次回作の前にゆっくり、充電してくださいな。

家族にもお休みが必要だわ(笑)^^*



自炊生活って、ヨンジュンはいったいどんな料理がお得意なんでしょうかね?




アジサイ☆明月院
中央日報7/9☆ペ・ヨンジュン、NY自炊生活で自由を満喫_d0086230_2039028.jpg




*中央日報  2008.07.09 11:57:03
ペ・ヨンジュン、NY自炊生活で自由を満喫



 ペ・ヨンジュンが米国で自由を満喫している。

ペ・ヨンジュンは今年6月初め、民放MBCテレビ(文化放送)のドラマ『太王四神記』のプロモーションに向けた日本訪問を終えた直後、単身で米ニューヨークへ向かった。

マネジャーなど側近は全く同行せず、独りで米国入りしたペ・ヨンジュンは、ニューヨーク市内にマンションを借りて自炊生活をしており、注目を集めている。ペ・ヨンジュンはカジュアルな服装とサングラス姿で、自由にニューヨーク市内を闊歩するなど、オフを楽しんでいるもようだ。

また最近、写真撮影に凝りだしてカメラを持ち歩きしており、スポーツマニアらしく1日3、4時間はフィットネスクラブで体力作りにも励んでいるという。『太王四神記』以降、3年ぶりの休息を米国でゆったりとっているわけだ。

ペ・ヨンジュンの所属事務所のBOF関係者は「今年5月にもCM撮影のためニューヨークにしばらく滞在したが、そのときペ・ヨンジュンはニューヨークが気に入ったようだ。語学研修や勉強のためのではなく、完全に休息のために滞在している。正直なところアジア地域では彼の存在に気付く人が多すぎて、自分だけの時間を持つことができない。しかしニューヨークでも彼のことに気付くファンが増え、時々パパラッチの写真がインターネット上に掲載されることがあってビックリする」と伝えた。

いつ休息を終えて帰国するかは「まだ分からない」とし、今年下半期までは今後のビジネスの構想や作品活動について深く考える時間を持つものとみられるということだ。
by norikoiida | 2008-07-09 20:45 | ペ・ヨンジュン
<< 7/13☆『太王四神記』スペシ... 日記20080708*「くいだ... >>