人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らい亭☆ペ・ヨンジュンが座ったソファ




今日(7/8)の明け方、やっと、鎌倉山の「らい亭」の入稿が終わりました...@@*

ひとつ終わり、ホッと一息。プチ解放気分〜^^*

でも、まだ次が...^^;





6/30にヨン友たちと「らい亭」のヨン様部屋で「お手軽会席」をいただいたときの話、なかなかアップする時間がなくて....ミアネヨ!


とりあえず、今日は「らい亭」2階の応接室で、ペ・ヨンジュンが座ったというソファです↓



らい亭☆ペ・ヨンジュンが座ったソファ_d0086230_1536161.jpg




個室で食事をする前に、応接室のこのソファに座り、お茶を飲んだそうです。

外の景色が一番良く見えるところです。

みんな、このソファに座り記念撮影し、大はしゃぎでした。





これまで、何度もペ・ヨンジュンが座った場所に座ってきました...^^*

そして、椅子だけの写真もたくさん撮ってきました(笑)!

これがけっこう難しい!

一番緊張したのは、ゴシレのVIPルームで、彼がお忍び来日したときに座った席の撮影でした。

料理の器を前に置き、まるで、彼がそこにいるように....その気配だけを撮るんですものね....^^;

これはもう想像力の世界ですね!

ヨンジュンの足跡めぐりも、想像力があると何倍も楽しめます♪
by norikoiida | 2008-07-08 15:53 | ペ・ヨンジュン
<< 日記20080708*「くいだ... 日記20080707☆七夕 >>