人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080630*再び、鎌倉「らい亭」へ




2008年6月30日(月)  雨/くもり/はれ


再び、鎌倉の「らい亭」へ、ヨン友7人で行ってきました。

新宿駅の湘南ライナーホームに、みんな片手に本日発売のAERAをもって集合(笑)!

ひと目でペ・ヨンジュン家族とわかる集団でした...^^;

今回のAERAは笑顔の写真が入っていてホッ...♡

記事も突っ込みどころたくさんあり、よかったです!



今回は2階のヨン様部屋で、お手軽会席+えびの天ぷらをしっかり堪能しました....^^*


らい亭☆ペ・ヨンジュンの見た風景
日記20080630*再び、鎌倉「らい亭」へ_d0086230_827642.jpg




ヨンジュンが座った応接室の椅子で、お茶もいただき、それぞれ記念写真を撮り、お部屋では窓際のヨンジュン席で、またまたそれぞれ記念写真を撮り、ヨンジュンが見た景色も写真に撮り...お料理をいただく前から、みんな大はしゃぎでした!(また、後ほど、アップしますが...)

とにかく、楽しいひとときでした♪

あじさいの鎌倉は、ヨンジュンからのすてきなプレゼントですね...^_-*



「らい亭」のあとは、またまた、長谷寺のアイスキャンディーと成就院でした..^^*

成就院を訪れた頃には青空となり、由比ケ浜もきれいに見えました!

しかし、すごい人です...^^;



成就院のアジサイと由比ケ浜☆
日記20080630*再び、鎌倉「らい亭」へ_d0086230_8283235.jpg




最後に、成就院の近くのすてきなカフェ「GOKURAKU亭」で、すてきなぺ・ヨンジュンを語りつくしました♪

今日も鎌倉はヨンジュン家族で賑わっていました...^^*



GOKURAKU亭☆
日記20080630*再び、鎌倉「らい亭」へ_d0086230_837649.jpg

by norikoiida | 2008-07-01 08:41 | 日記
<< 7/5☆TBSチャンネル☆「ぺ... 日記20080629*仕事はかどらず >>