人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/11☆ペ・ヨンジュン,今日はゴシレ、昨日は鎌倉




今日も朝から、韓流雑誌の入稿。

やってもやっても、終わらない....@@''

ぺ・ヨンジュン特集だから、しょうがないわね...^^*

昨日は記者会見のぺ・ヨンジュン写真をセレクトしたのですが、あまりに美しすぎて目が♡うっとり、見つめる時間のほうが長くて、仕事がはかどりません。

今日は朝から原稿を書いていたのですが、昼すぎにメールが入り、ゴシレにヨンジュンが来ていて、ヨン友の一人が偶然そこに出くわし、彼がお店からでるところを見れたというではありませんか...@@*

すぐに携帯に電話して、その話を聞きましたが、とんだサプライズに大喜びしていました!

なんと、うらやましいこと...^^*





ぺ・ヨンジュンは昨日はカメラ片手に、鎌倉でお寺めぐりをしたとか...@@*

あじさいなんか撮ったんでしょうか!

撮った写真を公式にでも写真をアップしてくれたらうれしいのに♪

しかし、お寺めぐりのぺ・ヨンジュンも絵になりますね。想像しただけで目が♡*

しかし、近くにいると思うと、仕事がはかどらなくて、困ったものです...^^;

ペーハー、いつ米国に発つのですか?

ソウルに帰るものとばかり思ってましたが、昨日発売の女性自身に「東京から米国へ」という可能性もあるという記事が出ていて、@@*でした!
by norikoiida | 2008-06-11 21:15 | ペ・ヨンジュン
<< 6/11☆ペ・ヨンジュン今日は... 6/7☆チャリティーサッカー☆... >>