人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/1イベント☆徹夜組は50人くらい



おはようございます!

本日(6/1)、いよいよ「太王四神記」プレミアムイベントですね♡

昨日は空振りでしたが、今日はおもいっきり生ぺ・ヨンジュンを見つめていたい〜♪

イベントグッズの販売は9:00からですが、徹夜で並んでいるヨン友から、夜中の2時半頃メールが来て、50人くらい並んでいるそうです!

★徹夜組ヨン友からのメール★

グッズ並びの列は50人くらいかな。寝袋持参もいるし、防災シートや新聞紙をかけて仮眠している人もいます。
2時くらいまでオケのリハーサルをしていたのでドーム側にいるとテサギの曲、許諾も聞こえて得した気分。ジュンソ君かな?
警備員さんが「終電が終わったら主催者側が並ばないようにと言いに来るはずだけど、色々イベント見てるので事情は理解できる」と黙認してくれました。 たぶん主催者側と思われる人が様子を見にきたけど、みんな静かだったからか、何も言わずに帰っていきました。 さすがに今はみんな寝てるよ〜 ☆*
by norikoiida | 2008-06-01 06:21 | ペ・ヨンジュン
<< 6/1イベント 5/31☆京セラドーム☆道頓堀 >>