人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報5/27☆『太王』イ・ジアのプロフィールは本当!?



なぜ、今頃、こんな疑惑が浮上してきたのか...!?

6/1のイベント前に、いろいろなニュースで賑やかですね。

それにしても、芸名を使っていたとしても、それは隠すべきことでもないと思うんですが.....@@*



バラ☆サン スプリンクルズ
朝鮮日報5/27☆『太王』イ・ジアのプロフィールは本当!?_d0086230_193474.jpg




*朝鮮日報 2008/05/27 10:20:57
『太王』イ・ジアのプロフィールは本当!?




 ドラマ『太王四神記』(MBC)で、ペ・ヨンジュンの恋人役を熱演したイ・ジアのプロフィールが、実際とは違っているとの疑惑が浮上した。

 ポータルサイトで公開されているイ・ジアのプロフィールによると、イ・ジアという名前は本名で、生年月日は1981年2月2日とされている。また、韓国の小学校を卒業後すぐに米国へ移住し、ロサンゼルス・パサディナのアートセンター・カレッジ・オブ・デザインに在学中ということになっている。

 ところが、このイ・ジアのプロフィールが正しいものなのかという質問に対し、所属事務所側は「ノーコメント」と答え、またイメージダウンを恐れて実際と違う名前などを公開したのかという質問に対しても一切答えていない。だが、年齢については「本当だ」と答えた。

 なお、イ・ジアは現在、ドラマ『ベートーベン・ウイルス』(MBC)の撮影に没頭している。

スポーツ朝鮮・ドットコム/朝鮮日報JNS
by norikoiida | 2008-05-27 19:10 | 太王四神記
<< 朝鮮日報5/27☆『太王』大阪... 5/26☆6/1イベント「車椅... >>