人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080522*旧古河庭園のバラ☆アンジェラ?




2008年5月22日(木) はれ


午前中、韓国語教室。

連日のバラ園めぐり撮影で、少々くたびれて、またまた遅刻!

授業も難しくなり、ため息ばかり....^^;

しかも、来週はもう大阪でぺ・ヨンジュンお迎えのため、授業もお休みする予定なので、ますます上の空です(笑)^^*





授業のあと、和食ランチを済ませ、クラスメート3人で、地下鉄の隣の駅(西ヶ原)にある旧古河庭園へバラを観にいきました!

去年もクラスメートとバラを観に来ましたが、秋でバラを少なくて、今度は春にぜひ!と思っていました。


とても小さなバラ園ですが、洋館をバックにバラが映えます♥


日記20080522*旧古河庭園のバラ☆アンジェラ?_d0086230_7103750.jpg



バラ☆プリンセスミチコ
日記20080522*旧古河庭園のバラ☆アンジェラ?_d0086230_7111367.jpg



日記20080522*旧古河庭園のバラ☆アンジェラ?_d0086230_7121642.jpg



種類は少ないけど、どれも見事なお花ばかり...^^*

初めてのバラもいくつかありました!



一人で撮影しているときは、もくもくと。。。という感じですが、今日のバラ鑑賞は、笑いが耐えない楽しいものでした♪

クラスメートではわたしが一番若く、あと+10くらいずつのアジュマ3人組。

まあ、よくしゃべること...@@*


まずはこのバラ↓

バラ☆ジーナ ロロブリジータ
日記20080522*旧古河庭園のバラ☆アンジェラ?_d0086230_7152788.jpg



お姉様2人は「見て!ジーナ ロロブリジータだわ!」と盛り上がっています。

かつて有名だったイタリア女優だそうです。

「いったい、いつの時代?」....と、話についていけないわたし...^^;



そして、きわめつけはこちらの「アンジェラ」↓

バラ☆アンジェラ
日記20080522*旧古河庭園のバラ☆アンジェラ?_d0086230_719399.jpg



最年長のお姉様が、「アンジェラといえば、アンジェラアサオカ....有名なストリーパーの...!」

ほか約2名...目が・です...@@*

「えっ? アンジェラっていえば、やっぱり、アンジェラ・アキでしょ」(爆)

とても優雅なバラ鑑賞の雰囲気じゃなかったけど、楽しいバラの午後でした♪

また、行きましょうね...^_-*

最後に3人の今日の一押しバラはこちら...


バラ☆琴音
日記20080522*旧古河庭園のバラ☆アンジェラ?_d0086230_725240.jpg

by norikoiida | 2008-05-23 07:27 | 日記
<< 5/23☆ぺ・ヨンジュン、NY... NHKスタッフブログ5/22☆... >>