人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080506*カフェでヨン友とビール♪



2008年5月6日(火) はれ


GW後半4日目。

午前中、スタバにて原稿書き。
連休明け入稿だったが、さっさと終わらせ、メールで送る。

午後、国立のヨン友を誘い、若者がよく行くカフェでビールを飲む。
タイ風エスニック焼きそばが、辛くておいしかった。

仕事も片付き、連休気分♡



こんなときに、イッキ見できる韓国ドラマが手元にあったらと思うが、これといってなく残念。

テレビでやっていた「不良カップル」と「アヒョン洞の奥様」を見る。

「アヒョン洞の奥様」は、40代のベテラン女性検事と12歳年下の部下の検事との、仕事と恋の話し。

最近の韓国ドラマは、女性役の設定のバリエーションがいろいろあっておもしい...^^*

夜、NHK「テレビでハングル講座」。

いよいよ5月のテキスト。まだ、ついていけるが、この先どうなることやら...@@*

ノーマちゃんは若いせいか、覚えも早い(笑)...^^*



チューリップ☆
日記20080506*カフェでヨン友とビール♪_d0086230_18494325.jpg

by norikoiida | 2008-05-07 19:03 | 日記
<< セブン・イレブン『高矢禮弁当』... 6/1チケット☆一般発売など(... >>