週間朝日5/2号☆美輪明宏「『王子ブーム』『韓流』は日本がマトモになってきた証拠です」



ぺ・ヨンジュンはニューヨークで、優雅なバケーション?だというのに、チケットやら、「太王四神記」周辺ニュースやら、チケットやらの記事アップで忙しく、ここのところ週刊誌ネタアップおいついていません...^^;

ボチボチアップしていきますね♡





まずは、先週発売の週間朝日からです!

美輪明宏さんは、前から「冬ソナ」&ペ・ヨンジュンの素晴らしさを熱く語ってきた「マトモ」な芸能人のお一人です♡

今回も「毒舌」ながら、うんうん...と頷ける記事でした!



d0086230_8181631.jpg




*週間朝日 2008/05/02号

(記事4P)
美輪明宏「毒」演会 第3夜
「『王子ブーム』『韓流』は日本がマトモになってきた証拠です」

(編集長との対談形式で、こんなことおっしゃってました)


編集長♥「まとも回帰」ですか。なるほど。

美輪♡この「まとも回帰」のきっかけをご存知かな? 韓国ドラマの「冬のソナタ」なんですぞ。

編集長♥韓流! 今聞いてそう思いました。

美輪♡韓流ブームが起きた時、日本のマスコミの男たちは変なやきもちを妬いて「韓国の男にスケベばばあどもが血道をあげて情けない」とか言っていた。
でも、そうじゃない。
韓流ドラマに出る人たちは、行儀がよくて、ヘアスタイルも服装もきちんとしている。チェ・ジウにしても、ヨン様にしても、優しくて上品でしょう?
それが素晴らしいことだと日本の女性が気付いたんですよ。

.....

美輪♡なぜ、日本でヨン様のようなスターが現れないと思いますか?
プローデューサー、ディレクター、照明、カメラマン、みんなイイ男のことが大嫌いだからですよ。





確かに、マスコミの現場に女性スタッフがもっと増えたら、いろいろなことが変わると思います♡

「韓流ブーム」が去った今も、地道に韓流報道を続けているのは、「韓流ファン」の女性マスコミ人たちです...^^*
[PR]
by norikoiida | 2008-05-04 08:21 | 韓流スター
<< 日記20080503*NHK総... 日記20080502*6/1の... >>