人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/10☆孫の人生「さよなら、じゃない」☆泣けます!




3/10の夜、IMXの孫さんブログ「孫の人生」に「さよなら、じゃない」がアップされ、写真ともども、なんだかシミジミしてきます...^^;


昼間、ぺ・ヨンジュン日本公式サイトの運営者がIMXからBOFiに変更になるというお知らせが出て、そこでもぺ・ヨンジュン家族にあいさつしてますが、ブログのほうでも複雑な心情をその卓越した文学的表現で語っています!


まるで別れた恋人への切ない気持ちを一編の詩のように書いていて、泣けます...^^;


写真も、ワイングラスを前に淋しさを紛らわすようなポーズで決まっています!


これはペ・ヨンジュンや家族にあてたラブレターに違いない♡


なんといって、なぐさめていいのやら...


でも、わたしたちと同じ「家族」になったような感じで、今まで以上に親近感持てます...^^*



バラ☆スヴェニール ド アンネ・フランク
3/10☆孫の人生「さよなら、じゃない」☆泣けます!_d0086230_1243279.jpg

by norikoiida | 2008-03-11 12:13 | ペ・ヨンジュン
<< 3/11☆孫の人生「続くもの?... 3/11☆BYJ日本公式☆BO... >>