人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080227☆終日、仕事。キムPDの取材テープ起こし。



2008年2月27日(水) はれ


朝から終日、仕事。

午前中、先日のチャン・グンソク写真の最終セレクト。
午後、昨日のキム・ジョンハク監督の写真セレクト&取材テープ起こし。うん、ぺ・ヨンジュンに関して、いいこといってる!
わたしの実力では、韓国語もところどころしかわからないのが悲しい...^^;




バラ☆希望
日記20080227☆終日、仕事。キムPDの取材テープ起こし。_d0086230_781691.jpg





夜、春のお花の写真を使いたいというリクエストがあり、これまでブログ用に撮ったお花を見返す。いや〜、昨年から、あちこち行っていろいろなお花を撮りました...@@*
色とりどりの美しいお花写真を見ていたら、いっきに気分は春〜♡

今年もさくら、チューリップ、バラなど、春のお花をたくさん撮りたいわ。

さくらのお花見の頃には、新宿バルト9+新宿御苑のお花見オフ会など計画したいと思っています!

深夜、衛星劇場で「京城スキャンダル」のあとに始まった「塩人形」を見ようと思っていたのに、途中で寝てました!最初からけっこう、ドロドロのドラマです。
by norikoiida | 2008-02-28 07:28 | 日記
<< 日記20080228*韓国語教... innolife2/27☆キム... >>