人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊女性1/22号☆MBC演技大賞3冠BYJ「3年以内には結婚すると思います!」



今週月曜日(1/7)発売の女性週刊誌ですが、週刊女性はぺ・ヨンジュンが表紙でした!

MBC演技大賞受賞の笑顔です♡

カラーグラビアも2Pと豪華で、新年の女性週刊誌、まずは週刊女性に軍配があがりました!

今年は女性週刊の記事に関しては、より楽しむために、勝敗を記録したいと思っています..^^*


女性週刊誌ぺ・ヨンジュン対決 第1週  女性自身vs.週刊女性= 0 :1



週刊女性1/22号☆
週刊女性1/22号☆MBC演技大賞3冠BYJ「3年以内には結婚すると思います!」_d0086230_15541719.jpg



*週刊女性 表紙ぺ・ヨンジュン
(カラーグラビア)2P
「3年以内には結婚すると思います」
「'07年MBC演技大賞」で3冠達成!!ぺ・ヨンジュン

グラビアには松葉杖でMBC入りすることころの写真。見出しが少し刺激的...@@*



*女性自身
(カラーグラビア)1/6P
MBC演技大賞授賞式で”松葉杖ヨン様”
(記事)1/4P
ヨン様 HOT通信
太王四神記,4月からNHKスタートー'08年「来日&仕事」の㊙日程

「今年も例年同様、海外旅行でオフを満喫後、CM撮影や次回作選びという動きになりそう。来日は早くても今春になるでしょう」(仕事関係者)


グラビアはジャニーズ写真に押されて、小さな扱いが残念!



元旦発売の「太王四神記」写真集のなかで、ぺ・ヨンジュンは「近いうちに折りをみて、どこかに旅行に行きたいと考えています。ここのとこワインに夢中になっているので、産地へ行き、おいしいいものを食べて、好きなワインを飲んで...。そんな楽しい旅行を思い描いています」とメッセージを書いています。

ソウルのアメリカ大使館へビザのために、松葉杖で訪れたというぺ・ヨンジュンですが、カリフォルニアあたりのワイン産地を訪ねるのでしょうかね♡

ワインの旅、ゆっくり楽しんでください♪
by norikoiida | 2008-01-12 16:23 | ペ・ヨンジュン
<< 日記20080112*コーヒーミル 朝鮮日報1/12☆ヨン様新人時... >>