人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080108*パク・シニャン「銭の戦争」☆新年減量計画




2008年1月8日(火)日記20080108*パク・シニャン「銭の戦争」☆新年減量計画_d0086230_838158.jpg


昨日、借りた「銭の戦争」の続きを朝から見る。休み休み夜までに2〜8話まで見る。おもしろい!パク・シニャンのドラマは「パリの恋人」しか見たことないけど、「銭の戦争」では、がらっとイメージ変わり、ゴミ箱を漁るシーンやヤクザとのけんかシーンがあったりとかなりハード。特にゴミ箱を漁るシーンは迫真の演技だった..@@*それでも、あの知的な優しいイメージを保っているのが凄い...^^*それこそ彼の地の部分。去年のクリスマスイブの記者会見でも、これまで会った韓国俳優のなかでは、最も知的な印象だった。とびきりハンサムってわけではないけど、ずっと話をしても飽きない人って感じ。東京ではあまりニュースにならなかったが、去年、自ら「夕張」を訪れたりもしている。記者会見でボランティアの医師に感心した話など、興味深かった。
午後、今年初めてのフィットネスジム。なんと去年の9月初めに行って以来、4ヶ月ぶり。思い返せば、9月に韓国MBCの「太王四神記」が始まって以来、ペ・ヨンジュン=タムドクを見るので、忙しくてジムに時間がなかったのだ...^^;最近、ジーンズがきつくなったと思っていたら、なんと体重が....@@* 恐ろしくて、何キロ増加したかは書けない....^^;これは、ヤバイ!春にあるかもしれないぺ・ヨンジュンファンミまでになんとか減量しないと...。新年の大きな目標ができてメデタシ、メデタシ♥
by norikoiida | 2008-01-09 09:11 | 日記
<< 朝鮮日報1/9☆『太王四神記』... 朝鮮日報1/8☆ヨン様に届け!... >>