人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残りわずか....!



2007年も残りわずかです! (あと、15分)

大晦日くらい、ゆっくり今年を振り返りたいと思ったのに、最後までバタバタ...^^*

このブログも2年目に入り、今年は1日も休まず続けることができました。

これも、毎日読んでくださるみなさんのお陰と、感謝しています♡

ときに「ぺ・ヨンジュンへの恋に疲れた日記」になってしまうこともありますが...(笑)^^

このブログはわたしの日記 +ぺ・ヨンジュン資料スクラップとして始まったのですが、ぺ・ヨンジュンニュースが多すぎて、全部アップできないことと、自分の日記が後回しになってしまうことが、悩みでもあります。 

アップできなかったこともたくさんあり、残念でした。

来年からは頭の中もっと整理して、もっと楽しいものにできればいいなと思っています♪

バラの花も引き続き撮っていく予定です...*_*

また、おつきあいくださいね〜!



今年、最後の1枚。

ぺ・ヨンジュン、とびっきりの笑顔です♡

今年も残りわずか....!_d0086230_2323939.jpg




今、紅白が終わり、白組優勝です♪

よい、お年をお迎えください!
by norikoiida | 2007-12-31 23:44 | 日記
<< あけましておめでとうございます... 韓国公式12/31☆(ノーカッ... >>