人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明けても興奮☆テレビ前カメラマンとなりました...!




大晦日です、おはようございます!

昨夜はすごかったですね...^^*

ぺ・ヨンジュンのMBC演技大賞受賞で、興奮のあまりなかなか寝付かれませんでしたが、その後、ぐっすり....(笑)^^

一夜明けてもこの興奮は収まりません...^^

ひさびさのペ・ヨンジュンの笑顔&元気な姿&メッセージに、すっかり元気になり、春の来日まで持ちこたえられそうです♡


「ヨン様降臨にファン熱狂」(朝鮮日報)なんて、記事もありましたが、わたしもKNTVのライブ中継を見ながら、テレビ前カメラマンしてしまい、何百枚も撮影してしまいました。


実家に帰る前に、その写真をアップしていきま〜す!





キムPDは功労賞受賞☆
一夜明けても興奮☆テレビ前カメラマンとなりました...!_d0086230_843592.jpg




そのときヨンジュンは...うれしそう♪
一夜明けても興奮☆テレビ前カメラマンとなりました...!_d0086230_843585.jpg

by norikoiida | 2007-12-31 08:45 | ペ・ヨンジュン
<< MBC演技大賞☆おちゃめなペ・... ペ・ヨンジュン☆結婚は3年以内... >>