人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報12/20☆ヨン様「太王」、NHK総合で来年4月スタート☆5000件要望




NHK地上波で『太王四神記』を放送して欲しいという要望が、5000件を超えたというのはすごいですね...@@*

みなさん当然、ぺ・ヨンジュン=タムドクの吹き替えの声についても強い要望を出していらっしゃることでしょうから、期待できそうですね....^_-*

ヨンジュンみたいな素敵な声の人にお願いしたいもんです♡





今日は朝10:00から、イ・ミンギの記者会見で早起きしました!

イ・ミンギは初来日ですね。

「がんばれ!クムスン」や「めっちゃ大好き」に出ていますが、「めっちゃ大好き」のイ・ミンギは楽しかった♪




朝鮮日報12/20☆ヨン様「太王」、NHK総合で来年4月スタート☆5000件要望_d0086230_673883.jpg





*朝鮮日報 2007/12/20 09:48:29
ヨン様「太王」、NHK総合で来年4月スタート



 ペ・ヨンジュン、ユン・テヨン、ムン・ソリ、イ・ジア主演のファンタジー時代劇『太王四神記』(MBC系)がNHK総合で放送されることになった。

 20日付のサンケイスポーツ電子版によると、『太王四神記』は現在NHKハイビジョンで放送されている。来年4月からはNHK BS2で放送される予定だったが、急きょNHK総合で放送されることになったという。

 ほかの日本の各メディアもこれを一斉に報じた。報道によると、NHK総合で『太王四神記』が放送されることになったのは、日本のファンの要望に応えたためとのことだ。9月に『太王四神記』放送を発表したところ、「地上波で放送して欲しい」という声が多数寄せられ、電話やメールによる反響は現在まで5000件を超えている。こうしたファンの要望に応え、NHK総合での放送を急きょ決定したそうだ。

 日本でヨン様ブームのきっかけとなった『冬のソナタ』もまずNHK BS2で話題を集め、NHK総合で爆発的な人気を呼んだ。

 NHK総合での『太王四神記』放送は日本語吹き替え版で、ペ・ヨンジュンの声を担当する声優のキャスティングも注目されている。
by norikoiida | 2007-12-21 06:17 | 太王四神記
<< 12/21☆年上キラーのイ・ミ... 朝鮮日報12/19☆MBC演技... >>