人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『太王四神記』第23話☆視聴率33,0% 最高記録!



昨日(11/29)の午前中は、韓国語教室でした。

ミギョン先生の「許諾」の日本語訳を、みなさん喜んでました、と伝えておきました♪

先生も喜んでいらっしゃいました!

午後は、雑誌の対談の撮影。ヨットマンのSさんのお話は、「水平線の向こうの世界」でスケールも大きく楽しかったです♪



そのあと仕事の打ち上げで、帰りが遅くなり、昨夜はMBC『太王四神記』第23話、ネットで見ることができませんでした...トホホ!

コメントを見れば、昨夜はみなさんネットの接続状態が悪かったようですね...^^;

土曜日の再放送を頑張ってみましょう...^_-*

ついに、おひげのペ・ヨンジュン=タムドクの登場なんですね〜!




さすがに、あと2回となり、視聴率も上がったようですね。第23話は、33,0%で、自己最高記録です♡

これで、最終回は35%は超えるかも....^^*

☆これまでのMBC『太王四神記』視聴率(tns)☆

第1話  20,4%
第2話  26,9%
第3話  26,9%
第4話  31,7%
第5話  31,5%
第6話  23,4%
第7話  30,9%
第8話  25,9%
第9話  28,2%
第10話 27,5%
第11話 28,3%
第12話 29,6%
第13話 29,1%
第14話 27,9%
第15話 31,9%
第16話 30,0%
第17話 30,4%
第18話 30,4%
第19話 31,6%
第20話 30,4%
第21話 32,3%
第22話 31,6%
第23話 33,0%



バラ☆ヒートウェーブ
『太王四神記』第23話☆視聴率33,0% 最高記録!_d0086230_88298.jpg




*ぺ・ヨンジュン韓国公式サイトより  2007/11/30

(自動翻訳機)

'太王四神記', 自体最高記録して 9回連続 30%台突破

金手陳記者 | 11/30 06:59

ベ・ヨンジュン・ユン・テヨン主演 MBC ドラマ '太王四神記'(演出金鐘学)が 9回連続 30%台を突破して自体最高視聴率を記録した.

視聴率調査会社 TNSメディアコリアの調査によれば 29日放送分で全国一日視聴率 33%を記録した.

これは去る 22日記録した自体最高視聴率 32.3%より 0.7%ポイント先に進んだ数値だ. また 28日記録した 31.6%より 1.4%ポイント上昇した数値だ.

'太王四神記'のような時間帯に放映された SBS 'ロビイスト'はこの日 12.6%を, KBS 2TV 'インスンイはきれいだ'と言う 6.6%をそれぞれ記録した.

追いこみを向かって行っている '太王四神記'はたゆまぬ人気独り占めで視聴者たちの目を捕らえている. '韓流スター' ベ・ヨンジュンに対する高い関心と同時に俳優ユン・テヨンのカリスマあふれる姿などが視聴者たちの好評を導き出している.

一方,'太王四神記'はまた他の視聴率調査機関 AGBニルスンミデ−オリソチの調査でも 30%を記録しながら宣伝した.
by norikoiida | 2007-11-30 08:25 | 太王四神記
<< innolife11/30☆『... 『太王四神記』第22話☆視聴率... >>