人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『太王四神記』OST☆ジュンソの「許諾」☆韓国語歌詞&日本語訳



허락(許諾)  by ジュンソ       (日本語訳*ウン・ミギョン)


아무 말도 못 해도 아무렇지 않아요
何にも言えなくても なんともないです
그댈 볼 수만 있다면
あなたを見ることができるなら
가질 수가 없어도 만질 수가 없어도
手に入れられなくても、触れなくても
시린 가슴 한번 쓸어내리고 참아내죠
しみる胸、一度なで下ろして耐えますね

어디에 있는지 잘 있는지 그대 하루가 걱정이죠
どこにいるか、元気なのか あなたの一日が心配ですね
달빛 머금은 애타는 밤에는 그 생각에 잠 못 들죠
月の光を含んだ切ない夜にはその思いで眠れないですね

또 다시 태어나는 그 날엔
再び生まれかわるその日には
하늘이 허락하길 바래요
天が許諾するように願います
우리의 이뤄질 수 없었던 사랑을
私たちの結ばれなかった愛を



그대 곁에 없어도 그대 뒤에 있어요
あなたの傍にいなくてもあなたの後ろにいます
외로운 그림자 되어
孤独な影になって
돌아보고 싶어도 돌아봐선 안돼요
振り向きたくても振り向いちゃだめです
한뼘 행복마저 줄 수 없는 날 피하세요
少しの幸福すらあげられない私を避けてください

한 걸음 두 걸음 나보다 더 조금 서둘러 걸어가요
一歩二歩、私よりもっと少し急いで歩いてください
나의 두 손이 또 나의 두 발이 그대 길을 막지 않게
私の両手がまた私の両足があなた道を遮らないように

또 다시 태어나는 그 날엔
再び生まれ変わるその日には
하늘이 허락하길 바래요
天が許諾するように願います
우리의 이뤄질 수 없었던 사랑을
私たちの結ばれなかった愛を



하늘아 내 사랑을 가려줘
空よ、私の愛を隠してくれ
바람아 내 아픔을 날려줘
風よ、私の痛みを飛ばしてくれ
그대가 내 눈물을 모르게 부탁해
あなたが私の涙を知らないようにお願いね




『太王四神記』OST☆ジュンソの「許諾」☆韓国語歌詞&日本語訳_d0086230_9441141.jpg

by norikoiida | 2007-11-27 09:55 | 太王四神記
<< 本日(11/28)MBC『太王... 韓国語教室11/8☆『太王四神... >>