人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AERA12/3号☆ペ・ヨンジュン「太王四神記」への挑戦



今日(11/26)の「AERA」は、カラー4Pの特集です。

「太王四神記」をさまざまな視点から、わかりやすく解説していて、さすが「AERA」ですね。

でも、注目はやっぱり、タムドクの未公開写真1枚と、最後のIMXの孫社長のコメントです!



AERA12/3号☆ペ・ヨンジュン「太王四神記」への挑戦_d0086230_19192989.jpg




*AERA 2007/12/3号
ペ・ヨンジュン「太王四神記」への挑戦

ぺ・ヨンジュンのケガについての孫社長のコメント
「アクションを合わせるときに相手の役者さんが真剣を持っていたため、指の靭帯を切ってしまいましたが、4週間ほどで治るということで、ギブスをしたまま撮影しています。実は、その前に痛めていた首から肩にかけても、後日検査の結果、手術が必要な状態だとわかりました。今は痛み止めを打ちながら頑張っています」

真剣を使っていたなんて、初耳です〜! (怖〜!)

「その前に痛めた首から肩...」って、この事故は11月初旬だったのでは...!?

やっぱり、手術が必要なのね...^^;


今後の予定については...
「撮影後、手術をして1ヶ月ほどギプスをはめることになりそうです。年末まで外には出られないでしょう。僕も、彼自身も、長い間待っていただいた日本の”家族(ファン)に直接ご挨拶をする機会を設けたいのですが、具体的には落ちついたあとに決めていくことになるでしょう。
撮影後は、まだ計画中ですが、たぶんすぐに次の作品の準備に入りと思います」


年末のMBC大賞への出席は、難しそうですね...!

「ファンミは春.....」って、淡い期待が実現するように、手術がうまくいって、早く元気になってくれることを祈るばかりです♡

次の作品ねえ...一度は悪役もやって欲しいわ...^^*
by norikoiida | 2007-11-26 19:45 | 太王四神記
<< 韓国語教室11/8☆『太王四神... 週刊文春11/29号☆ヨン様 ... >>