人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『太王四神記』第17話☆美しすぎるタムドクに撃沈!



昨夜の『太王四神記』第17話、美しすぎるぺ・ヨンジュン=タムドク満載で、撃沈でした♡

一晩あけても、その興奮がいまだ冷めやらずといった感じです...^^*



今朝、ネットにアップされているキャプチャー写真を見たら、テーピングの痛々しいタムドク写真がたくさんあって、胸が痛みました...uu:*


しかし、ものは考えよう....戦闘で指を負傷したという設定にしてみたら、ぜんぜんケンチャナ〜だわ!

『太王四神記』第17話☆美しすぎるタムドクに撃沈!_d0086230_21191114.jpg



朝、視聴率30,4%の記事をアップし、撮影の仕事へ。

夕方、仕事から帰り、早速、第17話を見直しました。

この回のツボは、キハとの切ない恋の回想シーンが出てくること↓

『太王四神記』第17話☆美しすぎるタムドクに撃沈!_d0086230_21184738.jpg


キハと再会したタムドクは、キハへの怒りをあらわにして、○×△...と何やら言い争っています!
(セリフがわからないところが、じれったいわね〜)

『太王四神記』第17話☆美しすぎるタムドクに撃沈!_d0086230_21495796.jpg


そして、ついに....「ネ マウミ クンナッソ!」と別れの捨てゼリフ.....

その後に、ジュンソの「許諾」にのせて、キハとタムドクの回想シーンが流れ、胸キュン♡ウルウル

さらに、タムドクが刀を手にして、ロープをぶち切るところなんか、マジ切れの迫真の演技でした!



見どころがありすぎて、全部説明してたら、夜が明けてしまうのではしょりますが、なんといっても、圧巻は火天会との戦闘シーン☆*

こんなぺ・ヨンジュン見たことない...@@*

junさんのコメントじゃないけど、なんといっていいのか、すぐに言葉が見つかりません...^^*

『太王四神記』第17話☆美しすぎるタムドクに撃沈!_d0086230_21202110.jpg



この目がまた、いい。

『太王四神記』第17話☆美しすぎるタムドクに撃沈!_d0086230_2120385.jpg





次回予告は、”タムドク&スジニ急接近の巻き”で、またまたドキドキです...^^*
by norikoiida | 2007-11-09 21:50 | 太王四神記
<< 『太王四神記』公式写真集☆表紙決定! 『太王四神記』第17話☆視聴率... >>