人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『太王四神記』第15話☆話題のムン・ソリ&イ・フィリップ



『太王四神記』第15話で、話題の2人。キハ役のムン・ソリとチョロ役のイ・フィリップの
ニュースです。

キハの切ない恋に、同感してきたものの、一転の悪役変貌ぶりに、戸惑うわたし...^^;

しかし、この写真↓だけでも、ド迫力の存在感ですね!

『太王四神記』第15話☆話題のムン・ソリ&イ・フィリップ_d0086230_15572227.jpg



昨夜、ついにイ・フィリップが仮面を脱いで、そのハンサムな素顔を見せたと話題沸騰ですが...残念ながら、居眠りしてて、その場面を見逃したらしいわたし...トホホ!

昨日、本屋で「太王四神記 公式メーイキングBOOK vol.2」を見かけ衝動買い。

その中に、イ・フィリップのインタビューと別の写真がありました。

「ペ・ヨンジュンとウォンビンの面影を合わせたような甘いマスク...」と紹介されていましたが、顔だけみると、女優のキム・テヒに似ている感じでした。

もう少しほかの写真も見てみたい気もします....今のところ、ちょっと!?...@@*



『太王四神記』第15話☆話題のムン・ソリ&イ・フィリップ_d0086230_15574042.jpg




*朝鮮日報  2007/11/02 10:02:41
太王四神記:ムン・ソリの冷酷な変身ぶりに注目



*朝鮮日報  007/11/02 11:59:39
太王四神記:「チョロ」役イ・フィリップ、人気赤丸急上昇

by norikoiida | 2007-11-02 16:12 | 太王四神記
<< 『太王四神記』☆タムスカップル! 女性自身11/6・13☆食欲の... >>