人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報10/29☆ヨン様ロケ中にけが、韓日ファンが完治祈る




10/24に、ペ・ヨンジュンは『太王四神記』ロケの戦うシーンを撮影中、右手人さし指の靱帯切断というケガをしたが、すぐに病院で治療を受け、ギプスをした状態で、翌日から撮影を再開。

ファンが心配するなか、孫社長も日本公式に「心配しないで...」というスレをだしましたが、ファンからのお見舞いのレスが、あっという間に700近くになりました...^^*

そんなファンの気持ちに、ぺ・ヨンジュンも励まされていることでしょう!

一日も早くケガが完治して、無事に撮影が終わるといいですね♡



バラ☆マジョレット
朝鮮日報10/29☆ヨン様ロケ中にけが、韓日ファンが完治祈る_d0086230_1191837.jpg




*朝鮮日報  2007/10/29 10:04:54
ヨン様ロケ中にけが、韓日ファンが完治祈る


 ペ・ヨンジュンがけがをしたというニュースに、「一日も早い完治を」という声が韓日両国のファンから相次いでいる。

 水木ファンタジー時代劇『太王四神記』(MBC系)のロケ中に、主人公タムドクを演じているペ・ヨンジュンが右手人さし指の靱帯(じんたい)を切るけがに見舞われたというニュースが報じられたことから、同ドラマやペ・ヨンジュンの公式ホームページにはけがを心配し、全快を祈るファンの書き込みが多数寄せられている。

 ある日本のファンは「どんな状況でもベストを尽くそうと頑張るペ・ヨンジュンさんだけに無理をしてしまうのでは、と心配になります。一日も早く全快し、無事にクランクアップを迎えられますようお祈りします」と書き込んだ。

 また、別の日本人ファンは「ペ・ヨンジュンさんは責任感が強く、いつも無理してしまいがち。『太王四神記』の撮影が続いていますが無理はしないで」と心配している。

 韓国人ファンも「かなりひどいけがのようだが、無理して悪化してしまうのではないかと心配。(撮影は)大変でしょうに、胸が詰まる思い」とペ・ヨンジュンを思いやっている。

 ペ・ヨンジュンは24日、済州島のオープンセットで行われた『太王四神記』ロケで刀を手に戦うシーンを撮影した際、相手役俳優の刀が右手に当たり、人さし指の靱帯が切れるけがをした。すぐに病院で治療を受け、ギプスをしたが、ペ・ヨンジュンはその状態で25日から撮影を再開している。

edaily/朝鮮日報JNS
by norikoiida | 2007-10-29 11:10 | 太王四神記
<< 日刊スポーツ10/29☆ヨン様... 『太王四神記』のチョロ役☆イ・... >>