ヒョンビン&チュ・ジフン☆旬な2人☆チュ・ジフンの『魔王』



今日(10/20)明日と、ヒョンビン、チュ・ジフンのファンミが続いてあります。

2人とも若手韓流スターのなかでは、今、日本で人気No.1でしょうか...まさに旬なふたりです!

あちこちの韓流雑誌の表紙になり、それだけで、売り上げ倍増....といった感じです!

10/21のチュ・ジフンのファンミは記者会見はありますが、イベントの撮影はオフィシャルのみです。

今日のヒョンビンのファンミも、撮影はオフィシャルのみです。

その代わり、チュ・ジフンの写真展会場でのサイン会の撮影に行ってきます。

ヒョンビンは今回は撮影できないので、カメラマンはみんなチュ・ジフンに流れました...^^*



バラ☆ジョン F. ケネディ
d0086230_6501594.jpg




チュ・ジフンといえば、10/5からオム・テウンと共演した『魔王』が、So-netで始まりました。

オム・テウンが来日したときに、ヨン友から『復活』を借りて、一気見してはまりました...@@*

その『復活』と同じスタッフによる『魔王』も見応えあります。

週に2回放送なので、一気見とはいきませんが....タロットカードも出てきて、普通の刑事ものとはひと味違う感じです。

オム・テウンはまたまた刑事役です。熱血だが、わけありの過去持ち...!?

チュ・ジフンは超クールな弁護士役....

ワタシはまだ、『宮』を見ていないので、チュ・ジフンの演技を見るのは初めてですが、このクールさが受けているんでしょうかね....とてもはまり役です!

以前、記者会見で撮影したときにも、そういえば、愛想笑いなどあまりしない、クールな感じが印象に残っています。

さて、今日、明日はどんな感じでしょうか!?
[PR]
by norikoiida | 2007-10-20 07:14 | 韓流スター
<< 10/20☆チュ・ジフン「写真... 『太王四神記』ジグソーパズル☆... >>