人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズームイン10/15☆ヨン様最新映像☆眼鏡市場「コーディネート編」!




朝ズームインを見ていたら、「ペ・ヨンジュンさんの最新映像がとどきましたよ〜♪」の声....

眼鏡市場「コーディネート編」CMのニュースでした。

10月17日(水)から放送とのこと。

カメラにむかって眼鏡をあれこれかけてコーディネートしているCMで、かわいいわんちゃんとの共演。

「ワン」の一言が、「眼鏡似合ってるヨン♪」といっているような...(笑)

ぺ・ヨンジュンのせりふは「君のひとみに眼鏡市場...」

撮影中、犬のぬいぐるみを持って、わんちゃんと遊ぶシーンもやってました。

ああ〜、うらやましいな。。。。わんちゃん!

「現在放送中のドラマが韓国で人気を博しているとのことです」と最後にコメントありました。

「太王四神記」の日本でもブレイクも時間の問題ですね...^^*


眼鏡市場「コーディネート編」CM☆
ズームイン10/15☆ヨン様最新映像☆眼鏡市場「コーディネート編」!_d0086230_84412.jpg




今日は昼から、チェ・ジウ記者会見です!

「エア・シティ」のWOWOW放送記念の来日です。

この間、さんまの番組に出ていたのをちらっと見ましたが、尻切れトンボの終わり方でしたね...

さんまの支離滅裂ジョークをなんなくかわしていたところがエライ...
by norikoiida | 2007-10-15 08:05 | ペ・ヨンジュン
<< 10/15☆チェ・ジウ記者会見... 旧古河庭園のバラ☆ >>