人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報10/6☆キムタク「日本のヨン様人気はスゴイ!」



今朝、 韓国公式の載ったキムタクがペ・ヨンジュンについて語った記事を自動翻訳機の訳でアップしましたが、朝鮮日報にもきちんとした日本語の記事がでました!

やっぱり、自動翻訳機は微妙なニュアンスが正確にはわかりませんね....^^*


バラ☆ゴールドマリー'84
朝鮮日報10/6☆キムタク「日本のヨン様人気はスゴイ!」_d0086230_12195285.jpg





*朝鮮日報  2007/10/06 11:00:01
キムタク「日本のヨン様人気はスゴイ!」



 来月1日から韓国でも公開される映画『HERO』のプロモーションで第12回釜山国際映画祭を訪れた日本のトップスター、木村拓哉がペ・ヨンジュンやウォンビンといった韓流スターについて自らの考えを語った。

 木村拓哉は「二人(ペ・ヨンジュン、ウォンビン)の人気についてはよく知っているけれど、ライバルだとは思いません。特に、ペ・ヨンジュンさんの日本での人気は本当にスゴイ。パチンコにもペ・ヨンジュンさんが登場したのを見て、ビックリしました」と語った。

 さらに「ペ・ヨンジュンさんは今、韓国で時代劇に出演していて、日本ではレストランをオープンしていることも知っています。だぶんペ・ヨンジュンさんは、こうしたすべてのことについてハッキリとした主観を持っているのでしょう。レストランはおいしい料理とともに、ファンに対しより大きな喜びを提供するためのものではないでしょうか」と語った。そして「絶対にペ・ヨンジュンさんのような筋肉は作れないと思います」と言って笑った。

 また、木村拓哉は自分の容姿についても率直に語った。

 若さの秘訣を問う質問に、木村拓哉は「ただ食べたい物をおいしく食べるのが秘訣といえば秘訣。僕ももう“オジサンになったなあ”とふと思うときがあります」と打ち明けた。

 そう言いながら「アイドル」という修飾語に対し否定的な見方をしているという。木村拓哉は「歳月がたつことにプレッシャーや恐怖はまったく感じません。実はアイドルという言葉はあまり好きじゃないんです。“アイドル”というと、一人では何もできない人形のような感じがして嫌だから」と語った。
by norikoiida | 2007-10-06 12:12 | ペ・ヨンジュン
<< 2人のスーパーHERO☆ペ・ヨ... スポーツ朝鮮10/5☆キムタク... >>