次から次へとぺ・ヨンジュン☆



昨夜の武道館ではパク・ヨンハの歌に感動し、帰宅も遅くなり、今朝は少し朝寝坊!

朝起きてKNTVをつけたら、「南北首脳会談」の特集番組やってました。

このために、今週放送のSBS「ロビイスト」は来週に延期で、さらに、来週は「太王四神記」に対抗するために、2日続けて2話ずつ4話、一挙放送だそうです。う〜ん、敵も手強いですね。

午前中、国立スタバにて編集者と打ち合わせしていたら、さっき駅で見た「週刊女性」はロン毛のヨン様だった、と聞いて、帰りにさっそくお持ち帰り。

今週は2つの女性誌とも、 カレンダーのタムドク写真でした。

女性自身にはヨンジュンの愛読書なんかも載ってます。

家に帰って、朝鮮日報をみたら、「冬ソナ」で 共演したリュ・スンスが初のドラマ主演とかで、ヨンジュンからお祝いの電話、とのニュース。

そのほか、もろもろブログアップしたいことありすぎて....アップアップの火曜日です。

これから、午後は撮影で出かけるので、ブログアップのお楽しみ♪は今晩にまで、お預けです....^^*.



バラ☆
d0086230_19483260.jpg

[PR]
by norikoiida | 2007-10-02 12:46 | 日記
<< 今週の『太王四神記』は「南北首... 初キャプチャー・タムドク☆ >>