人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報9/29☆ソン・イルグク「母はヨン様ファンで『太王四神記』が好き」



MBC『太王四神記』との視聴率争いが注目されているSBS『ロビイスト』ですが、10月3日の放送開始が、「2007南北首脳会談」報道特集のため1週間延期になりましたね。

『朱蒙』で大人気のソン・イルグクが、『ロビイスト』の制作発表で「母がペ・ヨンジュンさんのファンで、『太王四神記』を熱心に見ているため、僕も一緒に見ている。母は『太王四神記』がとても好きだ」と語ったとか...

キム・スンウといい、ソン・イルグクといい、大人ですね〜!

とても好感が持てます♡


バラ☆サラトガ
朝鮮日報9/29☆ソン・イルグク「母はヨン様ファンで『太王四神記』が好き」_d0086230_14162434.jpg




*朝鮮日報  2007/09/29 12:46:37
ソン・イルグク「母はヨン様ファンで『太王四神記』が好き」



 『ロビイスト』(SBS)主演のソン・イルグクが、母親(タレントのキム・ウルドン)のため同時間帯に放送されるライバル番組『太王四神記』(MBC)を見ていると語り、笑いを誘った。

 28日午後3時にソウル・三成洞にあるCOEXメガボックスで開かれた『ロビイスト』制作発表会に参加したソン・イルグクは、「母がペ・ヨンジュンさんのファンで、『太王四神記』を熱心に見ているため、僕も一緒に見ている。母は『太王四神記』がとても好きだ」と語った。

 「お母さんは『ロビイスト』の放送時間にどちらのドラマを見ると思うか」という質問には、「僕が家にいれば『ロビイスト』を、僕が家にいなければ『太王四神記』を見ると思う」とウィットのきいた返答をした。

 これに先立って行われたマネートゥデイ・スターニュースとのインタビューでキム・ウルドンは、「息子よりペ・ヨンジュンのほうが良い」と、ペ・ヨンジュンの熱烈なファンであることを自認していた。

 一方、「ドラマに関連した質問だけ受ける」とマネージャーが断っていたにもかかわらず、「海外での撮影中、長い間恋人と離れていると演技に影響を及ぼすのではないか」という質問が出た。これに対しソン・イルグクは、「彼女と長い間離れ離れになってもドラマに影響はないが、電話代が高くついた」と答えた。

 「国民的な花婿候補」といわれるソン・イルグクは現在、司法研修生と交際中だ。
by norikoiida | 2007-09-29 14:30 | 韓流スター
<< 女性自身10/9☆「韓流四天王... 9/28☆チョ・スンウのミュー... >>