人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/28☆チョ・スンウのミュージカル『ラ・マンチャの男』



おはようございます!

東京は朝から雨です...

今日は朝から山梨のフルーツ園にプルーンとぶどうの撮影に行く予定でしたが、山梨も雨のため、明日に延期に!

ここのところ忙しくて寝不足気味だったため、二度寝してしまいました...Zzzz*



ヨンジュンは朝から羅州のセットで、今日も撮影頑張っているようですね。
あちらはお天気はいいようです。



今日はMBC『太王四神記』第6話、7話の再放送があります!

9/29(土) 6話 PM1:10   7話 PM2:15

セリフがわからず、6話は少し退屈しましたが、7話は必見ですね...^^*

三角関係が微妙〜になってきました▽△*

♥ネットで韓国テレビを見る♥





昨日は朝から原稿書き。夕方までになんとか終えて、青山劇場に韓国ミュージカル『ラ・マンチャの男』を観に行きました。


9/28☆チョ・スンウのミュージカル『ラ・マンチャの男』_d0086230_113771.jpg




7/25に映画『マラソン』で有名なチョ・スンウの記者会見に行きましたが、チョ・スンウは韓国を代表するミュージカルスター。この日は、『ラ・マンチャの男』のプロモーションでした。

前作ミュージカルの『ジギル&ハイド』も素晴らしかったと、記者たちの間でも評判でした。確かに、撮影していても、そこらの韓流スターとは違い、『俳優!』という感じでした。自信に溢れた落ち着きがあって...^^*

前回は見逃したので、今回はぜひ、チョ・スンウのミュージカルを観たいと思っていたのに、スケジュール&マネーに余裕がなくなり、あきらめたのでした。

が、ヨン友のひとりが朝日新聞の応募で無料招待が2枚当たって、声をかけてくれたので、喜んで行ってきました〜!

Wキャストで、チョ・スンウじゃなくて、若手のチョン・ソンファでしたが、これがまた素晴らしいステージで、これまで観たミュージカルの中で、最高でした♡
といっても数えるほどしか観てないですけど(笑)...^^*

最後はスタンディングオベーション...!

ミュージカルの中で歌われている「見果てぬ夢」は、とてもすてきな曲です。

ミュージカルに全く縁のないわたしでも、知っている....有名な曲でした!

家に帰って、「ラ・マンチャの男」を検索したら、「ラ・マンチャの男 (Man of La Mancha) はセルバンテスの小説『ドン・キホーテ』をもとにしたミュージカル作品。脚本デイル・ワッサーマン、音楽ミッチ・リイ。1965年にブロードウェイで初演され、ニューヨーク演劇批評家賞などを受賞、5年6ヵ月のロングラン公演を記録した。現在も世界中で公演されている。」

セルバンテスの小説だってことくらい、知っていましたが、有名なミュージカルだったんですね....^^*

若手のチョン・ソンファで、これだけ素晴らしいいんだから、チョ・スンウは、どのくらい凄いんだか...@@*

あまりにも感動して、買う予定もなかったCDを買って、昨夜から早速、聴いてます!

チョ・スンウの声と歌、すごいです....@@*

今回の公演は1週間で、今日が最終日です。

次回は絶対、チョ・スンウ見逃さないようにしなくちゃ...^_-*
by norikoiida | 2007-09-29 11:56 | 韓流スター
<< 朝鮮日報9/29☆ソン・イルグ... 朝鮮日報9/28☆ヨン様、秋夕... >>