人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に「ひかり」開通!



お彼岸のお墓参りで、群馬の実家にやってきました!

これまで、高齢の両親の2人住まいで、PCも必要なくネットもできませんでしたが、先月、やっとわたしのリクエストにより、光ケーブルインターネットに入りました....^^*

これからは実家にいても、仕事もブログもやりたい放題♡

ひと月に1〜2回しか帰らないので、契約料やちょっと割高ですけどね....



さっそく今日、その「ひかり」が大活躍でした。

13:10〜のMBC『太王四神記』第4話が始まるまでに、なんとか実家に到着。

そのまますぐにノートパソコンをネット接続したら、見えました....タムドクヨンジュン!

一度も紙芝居になることもなく、最後までバッチリでした...^^*

再放送のほうが、いつもスムーズに見られますね!



終わってから、さっそくテレビチェック。

実家はケーブルテレビが入っているので、NHK-BSハイビジョンもバッチリでした。

HDDへの録画も問題ありません....ヤッホー!...^_-*

12/3からのNHK『太王四神記』の放送は、実家で録画することにしました!



2008☆BYJカレンダー
実家に「ひかり」開通!_d0086230_21314155.jpg





♥9/26のMBC『太王四神記』第6話の放送時間は、チュソク連休中のため、PM9:40〜だそうです。
by norikoiida | 2007-09-22 21:58 | 日記
<< CNBニュース9/22☆『太王... 9/22☆MBC『太王四神記』... >>