人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/10☆MBCの『太王四神記スペシャル』ネットで見れました!



MBCの『太王四神記スペシャル』、ネットで見れました〜!

朝からはりきって準備したわりには、夜8時過ぎにつないでいたMBC地方局が、紙芝居状態にフリーズしてしまい、リセットしたものの、すでにその時間からは、アクセス制限のある局には繋がらず....トホホ状態に。

これは大変だ!と、ノートパソコンも繋いで、万が一に備えることに....

結局、8時過ぎから繋がったのは、MBCソウルだけでした。

幸い2台のパソコンからアクセスできました。

おかしいのは、同じ放送なのに3秒くらいのタイムラグがあることでした..^^

いよいよ9時55分。

すぐに始まるのかと思ったら、5~10分近くコマーシャルがあった感じです。
その分、番組の途中ではCMなしです。

進行役のキム・ヨンマン氏が、チェジュのロケ地を訪ねての番組ということだったので、ペ・ヨンジュンのインタビューがあるのかと思ったら、ありませんでした! ....残念!

監督やほかの俳優のインタビューもありましたが、金・銀・ナビゲート版DVDのものばかりでした。

映像は新しいものもたくさん入っていましたが、半分はこれまでのDVDと同じでした。

これぞ、ナビゲートDVDといった感じでした。(6月発売のものはいったいなんだったのか....と思いますが!)出血大サービスです!

映像は迫力満点♡これまでの歴史ドラマとは、ひと味もふた味も違う感じで、これを見た限りでは大ヒットの予感がいたします...ホッ。

ストーリーに関しては、韓国語がほんの一部しか、理解できませんでしたが、映像だけでも十分に楽しめました!

とくに、ヨンジュンの素敵なことといったら、パソコン画面を写真に撮りながら、うっとり〜♡

ああ、早く明日の夜いにならないかしら....^^*



パソコン2台でアクセスしたのは正解で、途中からデスクトップのほうは、中断されてしまいました。

でも、これでなんとかMBCの生放送で「太王四神記」が見られることがわかり、ほっとしています。

最終的に、やっぱりMBCソウルへのアクセスがおすすめでしょうか...


9/10☆MBCの『太王四神記スペシャル』ネットで見れました!_d0086230_7305276.jpg


9/10☆MBCの『太王四神記スペシャル』ネットで見れました!_d0086230_7312376.jpg


9/10☆MBCの『太王四神記スペシャル』ネットで見れました!_d0086230_23282878.jpg

by norikoiida | 2007-09-10 23:54 | 太王四神記
<< 9/11☆『太王四神記』第1話... 9/10☆祝・『太王四神記』放... >>