人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/29☆ペ・ヨンジュン、35歳の誕生日



今日(8/29)は、ぺ・ヨンジュンの35歳のお誕生日です♡

ヨンジュンさん、お誕生日おめでとう♡

健康に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね♡

そして、ドラマの撮影を無事に終えて、元気で素敵な姿を、早く家族の前に見せてください♡

キダリケヨ〜♥



8/29☆ペ・ヨンジュン、35歳の誕生日_d0086230_11344342.jpg




そして、今日はこのブログ開設1周年記念日でもあります。

チェジュエキスポツアーで、携帯からアップできなかった2日をのぞいて、1年間毎日、アップすることができました。

1年間で529件の記事をアップしました。

話題にことかかないヨンジュンですね...^_-*

3日坊主のわたしには、まさに「奇跡」です!

これも、毎日、読んでくださったみなさまのお陰です。

どうも、ありがとうございます♡

そして、これからもよろしくお願いしま〜す☆





昨夜のPARK BOF OSAKA主催の『ぺ・ヨンジュン氏の誕生日を祝うファンの集いーB.Y.J BIRTHDAY PARTY』、700人のヨンジュン家族が集まり、とても賑やかでした♡

同じ思いの人が一同に会して、ヨンジュンの誕生日を祝うことができ、それだけでも素敵なことだと思いました。

いつもブログを読んでいると声をかけてくださった家族や、会場で知り合った家族の人たちと、楽しいひとときを過ごすことができました!

今朝、始発の新幹線で東京に戻り、これから、また、別の取材に出かけるので、詳しいレポは後日、アップできたらと思います。

コメントのお返事も明日になりそうです....^^;





今日はこれから、パク・ヨンハのNew シングル「永遠」発売記念イベントの取材です。
5000人のファンを招待して、ミニコンサート、全員にプレゼント手渡しするそうです!

1年ぶりのヨンハイベントで、取材も多そうです...^^*

早目に行って順番待ちします〜*
by norikoiida | 2007-08-29 11:57 | ペ・ヨンジュン
<< 8/29☆BOF&IMX、ぺ・... ペ・ヨンジュン誕生日前夜祭☆ >>