人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/18スマステ☆パク・ヨンハ特集(X'masにはペ・ヨンジュンとワイン)



おととい(8/18)の夜、テレビ朝日「スマステ!」で、パク・ヨンハ特集見ました!

1年ぶりくらいでしょうか....お帰りなさい〜!

生出演のヨンハ♡ますます若くなったような感じですね。

「徹底特集 パク・ヨンハ生登場で冬ソナから口パク疑惑あのスキャンダルまで今夜全てを明かします」ということで、1時間たっぷりのヨンハで、ヨンハファンにはおいしい番組でしたね。

子供のときのエピソードから、最新曲まで素顔のヨンハがいっぱい。

口パクも実際にあったとか、ヨンハの正直な性格がよ〜くでていて好印象。

元祖「ハニカミ王子」のハニカミ健在でした♡

ぺ・ヨンジュンネタもたくさん出てきて、ヨンジュンファンにとってもおいしい番組でした...^^*

冬ソナで、サンヒョク役にヨンハが決まったのは、ペ・ヨンジュンが強く推したからだとか、撮影中、睡眠時間が短かかったが、「ペ・ヨンジュン先輩は居眠りはしていなかった」とか....

一番のビッグニュースは、昨年のクリスマスにペ・ヨンジュンと一緒にワインを飲んだという話でした...@@*

クリスマスにヨンハと一緒にいたなんて〜!!!!  きゃー、うらやましい!



「ハニカミ」ひまわり☆
8/18スマステ☆パク・ヨンハ特集(X\'masにはペ・ヨンジュンとワイン)_d0086230_22112258.jpg




8月29日にヨンハのNewシングル「永遠」が発売になるそうです。

また、コンサートがあったら、ぜひ行きたいです!
by norikoiida | 2007-08-20 22:41 | 韓流スター
<< ペ・ヨンジュン誕生日イベント☆... 8/19☆イ・ドンウク記者会見... >>