人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/19☆イ・ドンウク記者会見&ファンミーティング!



今日(8/19)は、朝からイ・ドンウクの記者会見&ファンミーティング取材に行ってきました!

最初、名前だけではピンときませんでしたが、ドラマにはたくさん出ています。

わたしが見たドラマでは、「Loving You」でパク・ヨンハの弟役を演じていたり、「ハノイの花嫁」で、医師の役などをやっていた長身の俳優さんです。

このほか、「酒の国」「島の村の先生」「マイガール」などのドラマや、映画「最強ロマンス」などにも出ているとか...



まず、午前10:30から、日本青年館で記者会見でした。

会場に黒のスーツ姿で現れたイ・ドンウク。184cmと背も高く、スリム&ハンサム....

質問にもテキパキと応え、ときどきおもしろいジェスチャーをしたりして、会場を笑わせたりと、好印象でした。

会見終了後、女性取材陣のほとんどが「かっこいい〜!」と目が♡状態!

わたしも「ひゃー、かっこいい! ドラマよりもステキだわ!」と、思わず口にしておりました...^^*

こんなことは最近ではめづらしいです。

期待のニューフェイスですね!



8/19☆イ・ドンウク記者会見&ファンミーティング!_d0086230_22553849.jpg




そして、午後2時からは、日本青年館大ホールで、日本初ファンミーティングでした。

トークショーのほか、バスケットの腕前を披露したり、歌を歌ったりと、いろいろ楽しませてくれました。バスケットはとても上手でしたが、歌の方は....ときおり音程がはずれ...でも、一生懸命でかわいい...^^*

最後は1300人のファンとの握手です!

取材陣にも順番がまわってきて、なんだかドキドキ♡

両手を握りしめて、「モシッソヨ〜!」と言ったら、「カムサハムニダ〜!」と応えてくれました。

色白で目がくりくりと大きく、唇がピンクで....なんとインプレッシブなお顔♡

暑い夏の日の素敵な思い出となりました!

まあ、日曜日なのに朝からお仕事をしたご褒美ってとこですね〜!

ファンミ取材で毎回感じることですが、ペ・ヨンジュンファンミでは、全員握手なんて、逆立ちしてもありえないと思うと、ちょっと寂しい!

「マイガール」は、9月6日からテレビ東京で放送予定だそうです。


*朝鮮日報 2007/08/20 11:45:02
イ・ドンウク、日本人ファン1300人とファンミーティング

by norikoiida | 2007-08-19 23:43 | 韓流スター
<< 8/18スマステ☆パク・ヨンハ... ペベク☆『スキャンダル』衣装 >>