人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/22☆NORAZOコンサート☆ハッピーソング



おはようございま〜す!

東京はひさびさの青空で、気持ちいい朝です♡

西日本は昨日梅雨明けしたそうですが、関東も今日当たり、梅雨あけして欲しいわ〜!


バラ☆トラディション95
7/22☆NORAZOコンサート☆ハッピーソング_d0086230_730295.jpg



おととい(7/22)の夕方、NORAZO(ノラゾ)のコンサート取材に行って来ました。

韓国語の発音は、ノラゾというより、ノラジョって感じです。

NORAZOは、K-POPのなか最もユニークでコミックなグループ。

日本での初単独コンサートでした。品川、ステラボールは600人くらいの観客で大盛り上がりでした...^^

韓国バラード系コンサートより、客層はぐっと若め!

「コメディアンよりおもしろい歌手」といわれるチョビンと、無口でイケメン、情熱をうちに秘めたロッカーのイヒョクのユニット。

笑って、踊っての楽しいコンサートで、梅雨のうっとうしい気分も吹っ飛んでしまいました〜!

アジュマファンもノリノリ...@@<<<*

NORAZOの一番のヒット曲は「ハッピーソング」です。

この間のClazziquaiの「Be my love」が、お掃除ソングなら、このハッピーソングは大掃除ソングにぴったり...かしらね(笑)

とにかくパワー炸裂、元気100倍って感じの曲です。

韓国バラード系コンサートもすてきだけど、ときには、こういう楽しいコンサートも刺激があってとっても楽しいです♡
by norikoiida | 2007-07-24 07:51 | 韓流スター
<< 朝鮮日報7/24☆【STAR★... 多摩ミツバチ紀行⑤ハチノコの採り方 >>