人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/10☆六本木『冬のソナタ』1、2話上映☆TOHOシネマズ謝罪文



昨日(7/10) はTOHOシネマズ六本木ヒルズでの「冬のソナタ」1、2話の上映会でしたね。

わたしは仕事で観に行くことはできませんでしたが、ヨン友たちは、大スクリーンでのチュンサンにうっとりした模様....^^*

うらやましい〜♡


7/10☆六本木『冬のソナタ』1、2話上映☆TOHOシネマズ謝罪文_d0086230_1016289.jpg



完全版の放映ということで期待していたようですが、実際にはだいぶ、カットされていたようで、TOHOシネマズのHPには謝罪文が出ました。

*********
TOHOシネマズ六本木ヒルズにて7月10日(火)に
「冬のソナタ完全版」を御鑑賞いただいたお客様へ

いつもTOHOシネマズ六本木ヒルズをご利用頂き有難うございます。

7月10日(火)の「冬のソナタ 完全版」上映に関し、第2話にカットされた箇所があり、また画像や音声にお見苦しい点がありましてお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。

早速本作の日本国内の配給元である株式会社BMに確認致しましたところ、版権元のKBSメディアが持っている放送原本には、輸出放送原本(音声未解決部分の削除と放送時間調整のための削除)と、韓国放送原本(音源処理要望部分あり)の2種類があり、今回上映されたものは、輸出放送原本での完全版であることが判明致しました。

以前NHK・BSで放送された完全版は、韓国放送原本をNHKが音源処理未解決部分を解決させた上で輸入したものであり、今回第2話のカットされている部分は、音声未解決部分と放送時間調整のために行なった削除部分でございます。そのため、完全版と呼ばれているBS放送版より10分程度短いものとなってしまいました。

ただし、次週以降の上映に関しましては、韓国放送原本を上映できるよう、KBSメディアと株式会社BMが調整して音源部分を解決させましたので、いわゆる完全版での上映が可能となりました。お見苦しかった部分に関しましても次週以降ベストの状態でお届けしてまいります。

今回の「冬のソナタ 完全版」第1、2話をご鑑賞されたお客様には、記念キーホルダーを、お一人様一個ずつプレゼントさせて頂きます。誠にお手数ではございますが、7月17日(火)以降のご来館の際、7月10日(火)の日付の「冬のソナタ 完全版」第1、2話のチケット半券を劇場スタッフにご提示下さいますようお願い申し上げます。

今後ともTOHOシネマズを御贔屓いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

********

次回は期待していいようですね。

でも、そのお陰で、みなさん記念キーホルダーがもらえるなんて、いいな〜@@*
by norikoiida | 2007-07-11 10:24 | ペ・ヨンジュン
<< 7/11☆「長寿韓酒房」にて、... 六本木「冬のソナタ」チケット取... >>