人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ダヒ「ペ・ヨンジュン先輩は親切」☆Scarlet Knight



やっぱり、ぺ・ヨンジュンは誰にでも優しいのね♡

「太王四神記」でカクダン役を演じるイ・ダヘが、「ペ・ヨンジュン先輩は『ご飯は食べた?』などいろいろ気を使ってくださるなど、意外なほど後輩思いの方でした」と語っています。


*朝鮮日報  2007/06/27 08:33:17
イ・ダヒ「ペ・ヨンジュン先輩は親切、チェ・ジウ先輩は気さく」



イ・ダヒは全く馴染みのない新人女優ですが、『太王四神記』ではペ・ヨンジュンと共演、『エアシティー』ではチェ・ジウの妹役を演じているそうです。

 「ペ・ヨンジュン先輩も、チェ・ジウ先輩も最初はとても怖かったです。....ペ・ヨンジュン先輩は『ご飯は食べた?』などいろいろ気を使ってくださるなど、意外なほど後輩思いの方でした。チェ・ジウ先輩は思いやりがあって、気さくで、これまで共演した女優の中では最高の方...と2人の印象について語った」

「また、放送延期となった『太王四神記』でカクダンの役を演じるイ・ダヒは、2年前から乗馬や武術を学びながら頑張ってきた。男よりも強い女戦士のイメージを演じるため、「自分は男だ」と思いながら努力した。しかし台本が幾度も修正されたことにより、努力の成果を発揮する機会がなくなったという。「あんなに一生懸命頑張ったのに、あまりにも残念でかなり泣きました」とのこと。

「太王四神記」では、どの俳優もみんな苦い思いをしているんですね...^^;




バラ☆サムライ(Scarlet Knight)ーフランス
イ・ダヒ「ペ・ヨンジュン先輩は親切」☆Scarlet Knight_d0086230_22561783.jpg




バラの名前がサムライだなんて...@@*

ぺ・ヨンジュンはまさに、Scarlet Knight♡だわ!
by norikoiida | 2007-06-28 23:19 | ペ・ヨンジュン
<< 韓国スター16人の合成顔はハン... 女性自身7/10号☆辻仁成「韓... >>