人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/20「太王四神記」☆ナビゲートDVD発売!



6/20は、「太王四神記」ナビゲートDVD発売日でした。

6/7に「太王四神記」の放送無期延期報道があった日に、「これは大変だ!」と慌ててAmzonで注文しました...^^*

DVDは19日には届きましたが忙しく、20日の深夜にやっと見ることができました!


6/20「太王四神記」☆ナビゲートDVD発売!_d0086230_7193218.jpg



6/8のキムPDの放送延期の謝罪会見たあとでは、キムPDのドラマストーリー説明など、白けるものがありますが、制作日記などなかなか見応えがありました。

しかし、ぺ・ヨンジュンの出番が少ない!.....ような気がするのはわたしだけ?

出し惜しみでしょうか!?...@@*

その少ないヨンジュン映像の中でも、ファンのツボは、市場でスジニとヒョンゴに会うシーンですね♡

あのヨンジュンスマイルに撃沈で〜す♡

早くドラマが見たいです...*^^*

17話まで完成しているなら、お蔵入りの心配もないですよね!

ヨンジュン♡ファイティ〜ン!



あじさい☆
6/20「太王四神記」☆ナビゲートDVD発売!_d0086230_6562570.jpg




なぞの応募券③がついていましたね!
なくさないようにしなくっちゃ....^^*
こんなに焦らすドラマも史上初ですね!



今日はこれから韓国語教室なのに、宿題やってない....トホホ!
コメントのお返事は帰ってきてからネ!
by norikoiida | 2007-06-21 07:17 | ペ・ヨンジュン
<< DVD「素顔のペ・ヨンジュン〜... 6/26☆「ブランニューコリア... >>