オム・テウンの「復活」☆ラストシーンで涙!



昨日、オム・テウンの「復活」、最後まで見終わりました!

最後の最後まで、ハラハラ♡ドキドキ.....そして、見事なフィニッシュ!

韓国ドラマは最後で台無しというパターンが数多くあるなかで、「復活」は最後まで完璧なシナリオ。すごいです...@@*

ラストシーンで、涙がジワ〜ッと流れてきました。

韓国ドラマで涙を流したのは久しぶりでした...^^*

オム・テウンの6/3の「魔王」記者会見でおめにかかった、キム・ジウ脚本家は、聡明でやさしそうな女性でした。

あんなソフトな感じの方が、こんなハードなシナリオを書くなんて、尊敬してしまいます♡

韓国ドラマの脚本家はほとんど女性だそうですが、それが韓国ドラマの人気の秘密かもしれませんね。



「復活」は復讐劇にも関わらず、後味さわやか....☆

愛や嫉妬、権力や金への欲望、復讐心など、人間の心をほんとうに深く描いた作品だと思います。

絶望の中にあっても「愛は希望だ」というメッセージに胸を打たれました♡

そんな深く難しいテーマを、軽快にテンポよく描いた脚本家と、歯切れのよい映像で見せてくれた監督に脱帽です。

もちろん、オム・テウンの演技もすばらしいものでした♡



このトリオの次回作「魔王」も、今からとっても楽しみです!




バラ☆ルビーリップス(アメリカ)
d0086230_9551422.jpg




今日は、これから泊まりがけで、山梨のフルーツ園にさくらんぼの撮影に行ってきます!
[PR]
by norikoiida | 2007-06-12 10:24 | 韓流スター
<< さくらんぼ☆ 6/11朝鮮日報☆BOF「『太... >>