人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 昨日のテレ朝「ホテリアー」☆SS501は15秒間だけ出演!



昨日(5/31)のテレ朝「ホテリアー」にSS501が、出演していました。

睡蓮さんにSS501は最初にほうに出演していた、というコメントいただき、もう一度見直してみたら、あら〜、出ているじゃありませんか....@@*

失礼いたしました...^^;

見逃しておりました。

SS501のファンの人が見たら怒るかも...ミアネヨ〜!

これが、ペ・ヨンジュンのシーンだったらと思うと、冷や汗もの...^^;

きっと、その時間、ちょっと席をたっていたんですね。

だって、出演時間をよ〜く測ったら、14分1秒くらいから、15秒までのたった15秒たらずなんですよ...@@<

ホテルにチェックインする韓流歌手グループという設定。

「コンサート頑張ってくださいね」と上戸彩がいうと、

SS501の5人のメンバー全員で、「ありがとうございます!」と言ったあと、ぺ・ヨンジュンに似ている2人のヒョンジュンのうち1人が「がんばります〜!」と答えています。

彼はこの間の国際フォーラムのコンサートで、冬ソナのチュンサンの格好をして、雪だるまのベンチシーンを演じたりしていました。

もう1人のヒョンジュンは、その左後ろにいたかな....!?

でも、どうして、15秒なの?

15秒でも出演は出演か~!?

ナイフ男のストーリーにあんなに時間を割かないで、もっと美男子たちを見せてくれたほうが、視聴率もあがるってもんですよね...^_*



 昨日のテレ朝「ホテリアー」☆SS501は15秒間だけ出演!_d0086230_18572810.jpg

by norikoiida | 2007-06-01 19:27 | 韓流スター
<< ホ・ジノ監督結婚式☆ぺ・ヨンジ... テレ朝「ホテリアー」第7話☆B... >>