人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレ朝「ホテリアー」第6話☆突然の冬ソナ展開にびっくり!



昨日のテレ朝「ホテリアー」第6話、いきなり「冬ソナ」展開で、びっくりしました...@@*

なんと、2人は異父兄妹! オモオモ...

今回もペ・ヨンジュンの回想シーンはありませんでしたが、出ないと思って期待しないで見ていると、心も穏やかってもんです!

今後はどうなってしまうんでしょうか....まさか、交通事故なんかないでしょうが....

冬ソナのような大逆転となるんでしょうか....



ベゴニア☆
テレ朝「ホテリアー」第6話☆突然の冬ソナ展開にびっくり!_d0086230_8133067.jpg




昨日、韓国語教室に行く電車の中のつり革広告で、雑誌「telpal f(テレパルエフ)」のコマーシャルに「ペ・ヨンジュン グラビア」の文字を発見!
さっそく、途中のコンビニでチェックしたところ、テレ朝「ホテリアー」の宣伝でした。

長髪ドンヒョクの写真が1枚! 

内容は...

「ドラマ最終回のカギを握るのはこの人!
主人公を支えているイケてる男たち  ぺ・ヨンジュン」
4月の連続ドラマは、いよいよ終盤に突入。ハッピーエンドを迎えられるか? 注目のキーマンとともに最終回までの見どころを公開します!

ということですが、ドラマの行く末は、全然興味ないので、ヨンジュン写真だけ見て、買わずに授業に行きましたヨン!



テレ朝「ホテリアー」の結末はどうでもいいんですけど、このテレパルの感じだと、ぺ・ヨンジュンは、最終回で水戸黄門さまのように登場するんでしょうか!?...@@*
by norikoiida | 2007-05-25 08:36 | ペ・ヨンジュン
<< ぺ・ヨンジュンの香り☆クリード ハニカミ王子☆ >>