人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ☆



3月にさくらんぼのお花を撮影しましたが、真っ赤なさくらんぼの実がなりました♡


さくらんぼ☆
さくらんぼ☆_d0086230_8341248.jpg



新聞の取材がご縁で、「山梨くだもの園なかむら」の花&フルーツを1年間、撮影することになりましたが、今はさくらんぼ狩りの季節です。

昨日(5/18)は、東京駅八重洲口の側にあり山梨のアンテナショップで、朝採りさくらんぼの販売をするというので、撮影に行ってきました。

先日の母の日に、さくらんぼをプレゼントしたわたしですが、実家に帰れなかったので、まだ、初物さくらんぼの味見はしていませんでした。

大粒の真っ赤なさくらんぼ、甘くておいしかったです♡

ヨンジュンにも食べさせてあげたいわ♡

今度、さくらんぼ狩りがてら、木になっているさくらんぼの撮影にいかなくちゃね...^^*




「山梨くだもの園なかむら」のさくらんぼ狩りは6月20日くらいまでです。

5/26−6/20は2000円で時間制限なしの食べ放題です!
歩いて5分のところに温泉もあるので、カッチカヨ〜!
by norikoiida | 2007-05-19 08:50 | 日記
<< 5/18☆ゴシレでディナー☆「... 5/17テレ朝「ホテリアー」第... >>