人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性自身5/8-15号☆仕事ができる男、それがヨン様!



今日(4/24)発売の女性週刊誌は、どちらもぺ・ヨンジュン写真&記事満載♡
ゴールデンウィーク合併特大号の大出血サービスでしょうか...

極秘来日秘話にはじまり、4/25〜5/13のゴシレ写真展&ヨン様お気に入り料理ディナーコース、4/26の「BYJ FAMILY BOOK]の発売、日本版「ホテリアー」特別出演...などなど、ゴールデンウィークを前に、話題満載のウリ王子=ぺ・ヨンジュンです♡

これに眼鏡市場のセールやTOHOシネマズ六本木での「ホテリアー」上映まで加わり、ヨンジュン家族は目がまわりそうです...@@*

さて、女性週刊誌...

週刊女性は、表紙もぺ・ヨンジュン! 
これは長髪ドンヒョクです! 
カラーグラビア3Pの中に、孫社長のインタビューが下一段に入ってます。

女性自身は表紙は草薙&香取に奪われたものの、カラーグラビア2Pの写真とタイトルがいいです♡
ゴシレでの笑顔のヨンジュンが最高!
「仕事ができる男、それがヨン様!」って、うまい〜♡
なんだか惚れ直してしまうようなタイトル!
前回の「ヨン様、降臨!」と並ぶ名コピーです...^^*
座布団3枚...(笑)!

さらに、記事が2Pあり、「孫社長の激白60分!」という感激もの。
最近の記事の中ではいちばん読み応えのあるものでした♡

ということで、今週の軍配は、迷うことなく女性自身でした...☆

しかし、2誌とも買いです!


サクランボ☆
女性自身5/8-15号☆仕事ができる男、それがヨン様!_d0086230_18254311.jpg



*週刊女性  2007/05/08-15合併号
カラーグラビア3P 「ぺ・ヨンジュン  初夏のサプライズ」


*女性自身  2007/05/08-15合併号
カラーグラビア2P 「仕事ができる男、それがヨン様!」
(記事2P) 
ヨン様  IMX孫一亨社長が「来日秘話」と「新計画」を激白60分!
「まだ、彼に会えていないファンのためにー家族と触れ合い来日イベントを!」



女性自身のグラビアページでは、ゴシレ極秘来日の様子が細かく出ています!

(8日のゴシレでのペ・ヨンジュン)
まず、羽田からゴシレ直行。
12時30分頃、ゴシレ到着。すぐにVIPルームでコース料理試食。
その後、店内見学とスタッフミーティング。
アドバイスとして、「肉料理の箸休めに水キムチなどさっぱりしたものを」「昼のBGMはもっとアップテンポな音楽を」(う〜ん、細かい!)
夜は、2階の客室で食事。
午後9時頃、ゴシレを出る。

*5/8のVIPルームバースデーランチのときに、お店の方がそのときの様子をお話してくださるとのことなので、ねほりはほり聞いてきますね〜!



ペ・ヨンジュンに負けず劣らず、正直な孫社長!
女性自身の「孫社長、60分激白」のなかには、目から鱗の新事実が...@@*

(以下、箇条書きにてびっくり証言を)
1、4月7日ぺ・ヨンジュンのマネージャーから、「明日、日本に行くから」と孫社長に連絡が。
2、ヨンジュンは痩せたが、ダイエットのためではなく、撮影がハードで、普通に食べても太らない。
3、宿泊場所で、ブルゴーニュワインを飲み、のんびり話す。つまみはエメンタールチーズ。
4、深夜1時すぎ、孫社長行きつけの都内のしょうゆ味らラーメン屋で、いろんな種類のラーメンを少しずつ食べる。ちょっと塩辛い。誰もヨンジュンだと気がつかない。
5、ラーメン屋から帰っても、ワインを飲み続け、3時半頃寝る。
6、「ホテリアー」の収録でもタムドクの目つきになるほど、役柄にはまっている。
7、空白期間はつらかったが、ヨンジュンは「何をやっても信じてくれるのは”家族”だ」と話しているし、孫社長も動じないようにしていた。
8、「BYJ FAMILY BOOK」のために、ヨンジュンは日本語で「家族」と書いた。
9、「太王四神記」の放映が決まれば、プロモーションで来日する可能性も。そのときには、今までにない大きな規模のイベントをしたい。これまでとは違った形で「家族」と触れ合える機会を作りたい。
10、次回作はヨンジュンのプロディースでやるのもいい、という話もしている。「やってみたいけど、まだ、経験が...」とヨンジュン。
11、撮影後はしばらく海外で休養。
12、ゴルフ、ワインとヨンジュンの趣味を押し付けられてきた孫社長。今度は、ヨンジュンに卓球を勧めたい。これまで、何度か試合をしているが、すべて孫社長の勝ち。


家族と触れ合える大規模イベントに、おおいに期待したいところですね♡
次回作で、ついにペ・ヨンジュン監督なんて...夢はふくらむばかり♡
by norikoiida | 2007-04-24 19:46 | ペ・ヨンジュン
<< MBC「太王四神記」☆7月上旬... 6/20「太王四神記」☆ナビゲ... >>