「四月の雪」コンサートのころ☆BOFのライラック



2005年4月24日は「四月の雪」コンサートでした♡

ソウルの延世大学の野外コンサート場の桜も満開でした♡

映画「四月の雪」のコンサートシーンを観るたびに、あのときの光景が目に浮かびます♡

遠くからでしたが、生ぺ・ヨンジュンにうっとりでした♡

コンサートの間中、ヨンジュンだけを見ていたような...♡

23日のリハーサルには参加できませんでしたが、ぺ・ヨンジュンの出入り出待ちをして、早朝から夜遅くまで、会場のまわりをぐるぐる♡

桜の花吹雪の中、まるでピクニック気分で楽しかったです♡

春の日差しや、そよ風、空気感...今でも想い出すことができます♡

リハーサルの夜には月も出ていました♡

会場の裏山で、月あかりのなかチョ・ソンモのリハーサル曲を聴きながら、映画スタッフのまかない食をなぜかごちそうになったのでした♡

そんな楽しい想い出がたくさんつまっている「四月の雪」は、わたしにとって特別な映画です♡

そして、「ぺ・ヨンジュンはわたしの人生にとって特別な人なんだ」とあらためて思いました♡


ライラック☆BOF/2005
d0086230_7221876.jpg

2年前の今頃、BOFの庭にはライラックが満開でした♡
[PR]
by norikoiida | 2007-04-24 08:01 | ペ・ヨンジュン
<< 6/20「太王四神記」☆ナビゲ... 日刊スポーツ☆ゴシレ来日写真&... >>