日刊スポーツ☆ゴシレ来日写真&ヨン様お気に入りコース!



4月8日〜9日のぺ・ヨンジュン極秘来日は、ゴシレビジネス来日だったことは、すでにヨンジュン家族にとっては承知の事実....

今朝の日刊スポーツに、そのときのぺ・ヨンジュンの食事中の写真と「ヨン様お気に入りスペシャルメニュー」が載りました!

スクープっていうより、4/25〜5/13までゴシレで開催されるぺ・ヨンジュン未公開写真展示とこの期間限定のぺ・ヨンジュンスペシャルディナー(¥15,000)のPR記事のようなもですね!


*日刊スポーツ  2007/04/23
「ヨン様極秘来日は味見だった」  プロデュースの韓国料理店でメニューチェック


お箸を手に持ったヨンジュン写真は、もしかしたら、初めて見るかも...!?
お箸の先っちょのほうを持って、楽しそうな雰囲気で〜す♡
お酒も楽しんだようですね...何を飲んでるのかしら...?


ハナミズキ☆
d0086230_1350506.jpg



わたしとヨン友Hさんの「ゴシレVIPルームバースデーランチ」は5月8日なので、ちょうどこの期間にあたり、写真展を見ることができてラッキーでした♡

参加されるみなさんには、またご連絡しますが、当日のランチは12:00〜ですが、スタッフによれば、食事の前に写真展を見たほうがよいということで、11:30くらいにゴシレにいらしてくださいな〜!

この日のメニューはVIPルームランチなので、ぺ・ヨンジュンお気に入りスペシャルメニューはいただけませんが、記念にそのメニューだけでも書いておきます☆


(日刊スポーツより)
ヨン様お気に入りコース (1万5000円)

♡前菜 (ばってんナス、トマト、砂糖さや)
♡おかゆ (ホウレン草とあさりの味噌ベース)
♡おかず8種 (梅チャンアチ、めんたいこ煮、豆煮、サキイカあえ、昆布プガク、大根ユズ生葉、フキ・ナス・ニンニクの芽)
♡春の九節板 (牛肉、菜の花、タラの芽、エビ、セリ、タケノコ、アサツキ、松の実、からしソース)
♡ジョン5種 (海鮮、山芋、万願寺トウガラシ、白身魚、牛肉)
♡宴会チャプチェ 
♡白キムチ
♡焼き魚 (ヤンニョムを塗った白身魚)
♡銘柄牛の特選プルコギ
♡コッチョリ (キムチ風タレであえた生野菜)
♡魚蒸し(鍋=具は白身魚の間に牛肉を挟んだものなど)
♡ご飯
♡デザート (きなこ、黒ゴマ、緑豆のもち)


メニュー書き写しているだけで、生唾ゴックン!です...^^*
これがヨンジュンお気に入りのお料理の数々だと思うと、もう、胸もお腹もいっぱいです♡
ごちそうさまでした!


*朝鮮日報 2007/04/23 09:54:59
「ペ・ヨンジュン、極秘訪日はプロデュース店の視察のため」

[PR]
by norikoiida | 2007-04-23 14:44 | ペ・ヨンジュン
<< 「四月の雪」コンサートのころ☆... 今晩(4/23)NEWS23☆... >>