東京新聞☆ぺ・ヨンジュン、無人島にカメラを持って行きたい!



今朝の東京新聞にテレ朝「ホテリアー」評が載りました!

*東京新聞  2007年4月22日 朝刊
テレ朝『ホテリアー』特別出演 ペ・ヨンジュン さらなる日韓交流に期待


記事内のペ・ヨンジュンのコメントはほかの記事と同じですが、「十分な休憩もはさまず精力的に撮影に臨み、時に眼光鋭くモニターを見つめ、時に笑顔で現場を和ませる姿にプロフェッショナルの風格を漂わせた」....「プロフェッショナルの風格」って褒め言葉に、ビビビッ〜と反応してしまいました(笑)!

それから、☆3つの質問☆というのもあって、これははじめてだわ〜!

☆3つの質問
<1>幸せを感じるとき
私が最善を尽くした作品を見ていただき、それに共感してくださったり、何か新しいものを感じ取ったりしていただけたときです。

<2>俳優になっていなかったら
教師となって子供たちに夢を与えることができたら幸せですし、農場を耕し、本当に体に良い作物を作りながら、心も体も健康になる生活ができたら、とも思います。

<3>無人島にひとつだけ持っていくなら
カメラですね。無限の時間があるでしょうから、島中を探検して写真撮影を楽しみたいです。


つくし☆
d0086230_9593697.jpg



どんな質問にも真面目に、正直に答えるヨンジュンです!

ヨンジュンは昨日(4/21)にチェジュ入りしたそうですが、「太王四神記」が完成したら、1のような幸せを感じることでしょう...

教師と農場...俳優の学校とワイナリーや農業の夢は前から語っていたので、これも実現可能なビジョンですね!

3は、今のところ忙しくて、趣味の写真撮影も自由にできないってこてでしょうかね...
無人島のカメラ撮影、ぜひぜひヨンジュンのアシスタントとしてお供したいです....^^*
[PR]
by norikoiida | 2007-04-22 10:27 | ペ・ヨンジュン
<< 今晩(4/23)NEWS23☆... 桃&さくらんぼ染め♪ >>