人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版「ホテリアー」☆ぺ・ヨンジュンだけを見ていたい〜!



みなさん昨夜はテレビの前にがぶりつきで、日本版「ホテリアー」の長髪ドンヒョクを見ていらっしゃったことでしょう!

ひさびさのぺ・ヨンジュンの演技、すてきでしたね♡*~

21:00からスタートして、ウリ王子がいつお出ましになるのかと、 気が気ではありませんでした...^^;

始まって9分15秒過ぎ....出ました〜☆

なんと電話のシーンでした! 

無言の演技なのに、その存在感たるや...オーラ全開じゃありませんか♡

ここでまず、撃沈です!

その後は、37分頃。

ホテルのロビーの柱の影から、こっそり彩ちゃんを見守るシーン!

もう、立っているだけで絵になるわ〜!

それなのに、その直後にCMが...@@*~

余韻にひたる間もないわ....

韓国ドラマばかり見慣れてしまったせいか、このCM中断には耐えられません〜!

そして、53分頃、今回の「ホテリアー」のメインシーン。

長髪ドンヒョクのセリフに感激! ヨンジュンの魅力、全開です...^^*



「前だけを見て、信じればいい...自分自身を!」
日本版「ホテリアー」☆ぺ・ヨンジュンだけを見ていたい〜!_d0086230_8534816.jpg

ヨンジュンに見つめられて、こんな言葉を言われたら、「ハイ♡」って言うしかないですね..^^

日本版「ホテリアー」このシーンだけで、もう満足で〜す!

しかし、ヨンジュンの出演時間が短かったのは残念でした...

このあとに、緒方を励ますシーンがありましたが、それを入れても正味3分ってとこでしょうか...

次回に期待です!

テレ朝さん、もっとペ・ヨンジュンを出して〜>0<



ドラマ展開は小気味よい感じ!
韓国版「ホテリアー」のシーンを思い出しながら、見ることができ、まるで、本家「ホテリアー」の番宣のようじゃありませんか(笑)...
これでまた、韓国版「ホテリアー」のぺ・ヨンジュン、再び大ヒットの予感が...^^*うれしい!



セコムの新CMにお目にかからないわね〜と、ヨン友と話していたら、なんと、「ホテリアー」放映に合わせていたんですね!

しかし、あの牛は、ナンダ、ナンダ、ナンダ!????です。

どちらが主役なんだかわからないほどの露出度。
牛の顔をアップにして、どうするの??? と突っ込み入れたいです。
最後のヨンジュンの顔のアップ&セリフも編集の仕方が少し????です。
メーキング映像のほうがよっぽどすてきだったわね〜!

セコム様....もう少し家族の心を理解してくださいませ♡
by norikoiida | 2007-04-20 09:33 | ペ・ヨンジュン
<< 「ヨン様&上戸彩」再び☆第1回... 今日は「ホテリアー」ペ・ヨンジ... >>